2011年10月30日

11/20(日)第19回みんなの農園プロジェクト

日 時 11/20(日) 10:00~17:00

会 場 北九州市八幡東区河内  あじさいの湯近く 090-9593-9830

定 員 15名

参加費 2500円(食事代、種、苗代込み) 


女性に大好評の『週末農業人』企画!!

自然に興味がある者同士の収穫☆
四季を感じながら一緒に共同作業を行うことで、
自然とコミュニケーションも生まれます。

野菜を収穫してその場で食べてみましょう♪♪
スーパーで売られているものとまったく味がちがいます!!

たまには仕事や日々の生活を忘れてみませんか???
BB農園では野菜や花とともに笑顔も育ててます(^0^)/

昨今、農業離れの一方で、あえて農業に取り組む若者たちが増えています。
若者たちが求めているのは、都会では味わえない精神的豊かさかもしれないですね。

自然農を学べる『みんなの農園プロジェクト』
初参加大歓迎です♪♪

女性リピーター続出中♪♪
親子での参加も大歓迎です!!
毎回女性ばかりなので男性の参加も大歓迎です!!

「Dash村」のような体験をして、
おいしい料理を食べて癒されましょう。
今回の昼食は鍋、秋刀魚の塩焼、栗ごはん等を予定しています。

みなさんなぜかBB農園では自然と笑顔になるんですよね。
畑作業で軽く運動ができます。
土や自然と触れ合うことで心と体がリフレッシュできます。

軽作業なので初心者の人でもおひとりでも、どなたでもお気軽に参加できます。

『大自然』と『土いじり』と『秋の味覚』を一度に楽しめる
めちゃくちゃ贅沢な企画です☆

ゆったりと過ごすスローライフをぜひ一度体験されてみてください!!
一番おいしい「旬」の時期に自分の手で収穫した野菜を食べる・・・
ん~贅沢ですね~♪♪

9:30スペースワールド駅改札出口
もしくは9:45あじさいの湯駐車場集合(北九州市八幡東区河内二丁目3-36)
※現地はわかりにくいのでどちらに集合か連絡ください。
※途中参加OKです。集合時間を連絡ください。迎えにいきます。

服装 できれば長袖、長ズボン、長靴等がいいですが動きやすい服装でかまいません。帽子、タオルもお忘れなく。

スケジュール  10:00~13:00軽作業、収穫作業
           13:00~14:00昼食準備
           14:00~17:00昼食と軽作業

*こんな方にお勧めです↓
○リフレッシュできるマイ田舎であそびたい。
○種まきから収穫まで、野菜のできるプロセスを見てみたい。
○プチ田舎暮らし気分を味わいたい。
○田舎暮らしを将来イメージしている。
○スローライフにあこがれている。

幼い時って土いじり楽しかったですよね!!
土いじりは本当に癒されます。

自分の植えたものって成長を見たくないですか???
一度参加された方は自由にBB農園に行ってお世話をしてあげてくださいね。

開墾~種まき~収穫~感涙のガチンコ農業体験☆
みんなで力を合わせて、開墾から収穫の喜びを感じましょう!!

※雨天中止です。

・キャンセルの際は、必ずご連絡ください。
連絡のないキャンセルは、 今後の参加をお断り致しますのでご了承ください。




同じカテゴリー(BB北九州イベント)の記事画像
8/26(金)第42回BB北九州~夏の夜を楽しもう~飲み会
8/12(金)第19回BB北九州30歳以上限定飲み会
第40回記念BB北九州25歳以上限定飲み会
同じカテゴリー(BB北九州イベント)の記事
 3月14日(金 )第6回BB北九州ワイワイカラオケ会♪のお知らせ (2014-02-27 09:36)
 4月28日 第54回 BB北九州 25~35歳中心飲み会 (2012-05-01 11:40)
 1/13(金)第27回BB北九州ワクワク新年会〜20代限定〜 (2012-01-11 10:42)
 第24回BB北九州新春元気倍増計画!!〜30歳以上限定〜  (2012-01-08 20:00)
 1/6(金)第2回BB北九州スキー・スノボ仲間作り飲み会 (2012-01-07 14:34)
 1/6(金)第2回BB北九州スキー・スノボ仲間作り飲み会 (2012-01-05 15:06)

Posted by BB北九州 at 13:00│Comments(0)BB北九州イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。