2011年08月13日

8/12(金)第19回BB北九州30歳以上限定飲み会

昨日はBB北九州主催の

8/12(金)第19回BB北九州30歳以上限定!!元気が出る大人の飲み会 に遊びに行ってきました!




今回は参加者40名!

BB大分の参加者も3名いました




今回は私も久々に参加者として遊びに行ったんですが


お友達沢山出来ましたよ♪

8/12(金)第19回BB北九州30歳以上限定飲み会

↑可愛い女性とお友達になりました




そして飲み会中

幹事にこんなものを頂きました

8/12(金)第19回BB北九州30歳以上限定飲み会

↑わざわざ名札で強調しなくても重々解っております!



最初は服に名札のように付けていたんですが

席替え後は頭に装着(笑)



ふと隣に座ってらした方をみたら帽子に装飾物が多かったので

これも差し上げました

8/12(金)第19回BB北九州30歳以上限定飲み会



「記念写真を画像修正してBBブログに載せても良いですか?」

と言ったら自ら修正してくださいました(笑)

なので私も一緒に修正してみました!

8/12(金)第19回BB北九州30歳以上限定飲み会




今回女性限定スイーツがありました

8/12(金)第19回BB北九州30歳以上限定飲み会

女性の方は甘いものが大好きな方が多いので嬉しいですよね♪



そして多分これもこの後撮ったんですが

・・・誰でしょう・・・(笑)



何度かシャッターチャンスを逃して

催促しながら撮ったのは覚えているんですが(笑)


8/12(金)第19回BB北九州30歳以上限定飲み会



今度私もチャレンジしてみようかと思います(笑)

多分グシャッ!っとなりますかね?




昨日は参加者として行ったこともあり

沢山のご縁を頂きとても楽しいBB北九州の飲み会イベントでした



また近々コッソリ参加者として忍び込んでみたいと思います♪



参加された皆様、本当にありがとうございました!





ウリ







8/12(金)第19回BB北九州30歳以上限定飲み会
【エンジョイサークルBB北九州ホームページ】






゜+。:..:。+゜ 今年の夏も内容盛り沢山なBB北九州イベント宜しくお願い致します!常連さんも初参加の方も北九州で気の合うお友達を沢山作りましょう♪皆さまのご参加心よりお待ちしております ゜+。:..:。+゜



【エンジョイサークルBB北九州8月イベント情報】




↓8/21(日)第2回BB北九州夏祭り!!~川遊び編~↓

イベント詳細




↓8/26(金)第42回BB北九州~夏の夜を楽しもう~飲み会↓


イベント詳細




↓8/28(日)第17回みんなの農園プロジェクト~川原でBBQ~↓

イベント詳細






※お申し込みの際ドメイン指定受信をされてる方は
info@bb-event.net からのメール受信設定をしてください



~エンジョイサークルBB北九州~




同じカテゴリー(BB北九州イベント)の記事画像
8/26(金)第42回BB北九州~夏の夜を楽しもう~飲み会
第40回記念BB北九州25歳以上限定飲み会
同じカテゴリー(BB北九州イベント)の記事
 3月14日(金 )第6回BB北九州ワイワイカラオケ会♪のお知らせ (2014-02-27 09:36)
 4月28日 第54回 BB北九州 25~35歳中心飲み会 (2012-05-01 11:40)
 1/13(金)第27回BB北九州ワクワク新年会〜20代限定〜 (2012-01-11 10:42)
 第24回BB北九州新春元気倍増計画!!〜30歳以上限定〜  (2012-01-08 20:00)
 1/6(金)第2回BB北九州スキー・スノボ仲間作り飲み会 (2012-01-07 14:34)
 1/6(金)第2回BB北九州スキー・スノボ仲間作り飲み会 (2012-01-05 15:06)

Posted by BB北九州 at 15:39│Comments(0)BB北九州イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。