2013年08月20日

8月18日(日)門司港レトロ潮風BBQ

8月18日(日)門司港レトロ潮風BBQ

ご参加の皆様ありがとうございましたm(__)m

初めての開催で満席御礼
本当に嬉しいです

トロッコ列車、潮風号では
海からの風を楽しんだり

列車にゆるキャラが並走するサプライズがあったり

屋内型BBQ会場の「萬福」では
海の景色をバックに

BBQを食べながらビールを飲み
ワイワイな雰囲気がとても素晴らしかったですヽ( ̄▽ ̄)ノ

初めて参加の方も
一人で参加の方も
友人で参加の方も

あっという間に
全員が仲良くなって終了しました

こんなに素晴らしいイベントが開催出来て本当に良かったです

本当にありがとうございました(^^)


さて、次回の飲み会は今週となりますが

8月24日土曜日
第70回北九州飲み会が開催されます

飲み会もこの夏最後の良い思い出が作れると思います(^^)

こちらもよろしくお願いしますm(__)m
Posted by BB北九州 at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。