2013年09月30日

9月27日 BB北九州飲み会~25~35歳中心~

9月27日 BB北九州飲み会~25~35歳中心~


ご参加の皆様ありがとうございました(^^)

案内でお伝えしてました
初めてのご参加も一人で参加の方も笑顔になれる飲み会

今回も間違いなく
本当に想像以上の盛り上がりでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

半数以上が初めて参加された方
更に単独で参加されたばかりでしたが

そんな心配はまったく関係ありませんでした

乾杯から次第に皆さん笑顔になり

誰でもできる簡単なゲームでしたが

それが更に盛り上がりに火をつけ

終盤の誕生日会は3人の方を
全員でハッピーバースデーを歌い

素晴らしい飲み会になりました(^^)

この写真が楽しさの全てを表現していますね♪

次回も皆さん笑顔になれるような飲み会を開催しますので

またのご参加よろしくお願い致しますm(__)m
Posted by BB北九州 at 23:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。