2013年07月31日

7月27日土曜日 第67回 北九州飲み会~元気に夏祭り~

7月27日土曜日 第67回 北九州飲み会~元気に夏祭り~

ご参加の皆様ありがとうございました

今回は夏祭りの雰囲気を感じて頂けるように
色々な仕掛けを用意して開催しました

浴衣でご参加の方もいまして
更に良いお祭りの雰囲気を作っていただき
感謝しております(^^)

BB北九州飲み会初の試み、かき氷は
予想以上に評判が良く

皆さんの会話のアクセントになったり

この飲み会で仲良くなった方々と
ヨーヨーすくいを楽しんだり

皆様の会場いっぱいの笑い声が
今回の夏祭りを大成功にしていただけました

ご参加者の皆様にスタッフ一同感謝しまして
次回の飲み会に繋げてまいります

次回は8月24日土曜日
第70回BB 北九州飲み会を開催します

ぜひご参加よろしくお願い致します_(._.)_




なおP
Posted by BB北九州 at 05:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。