2011年08月19日

大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b

今年の夏の連休は

大分県大分市(トキワ植田タウン近く)
「七瀬川自然公園」にてお友達とBBQをしました♪

大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b
↑三日月橋


大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b
↑あやとり橋


川がとても綺麗で自然豊かな公園です
.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*




この日は

大分市都町にてホルモン屋さんを営んでいるお友達主催のBBQだったんですが

格安なのに贅沢でしたよぉ

大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b

↑BBQここでしてるよぉ♪の目印はお店の「旗」です(笑)
ものすごく目立ってました(笑)


どこから見てもスグわかりますよねぇ




↓即席テーブル↓

大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b

組み立てなければただの3枚の板なんですが
(構造は何気に見てわかりますよね!)

これは本当に頭良い!と個人的に感動してしまいました!

(ある意味ヘタな折りたたみのテーブルよりかなりコンパクトです!!)



川が凄く綺麗なのでマイビールを冷やしてみました♪

大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b

涼を感じませんか?(o´∀`o) ゜+。:..:。+゜


その真横にて水遊びをする我が子です!

大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b


ウチは母子家庭なのですが

最近わたし自身が仕事がとても忙しく

余り遊びに連れて行ってあげれてないので

この日ばかりはかなり嬉しそうに遊んでいました!


本当によかったです(=^_^=)





・・・ですが・・・

(ビールだけはひっくり返すなよぉ~)

↑この時の私の心の叫びですww




日が暮れても夜はこれからっしょ♪的に

終始みんなにイッパイ遊んでもらってました♪

大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b


そして



わたし自身も夜はこれからっしょ♪

ってことで飲むことが忙しく


肝心なBBQの写真は実はほとんど撮り忘れました(笑)

大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b

大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b

↑一部ですが・・・





夜は「花火」しましたよ♪

個人的にいたずら心がいつも前にでてしまい


みんなが盛り上がってるなか


お友達とグルになりなんの前触れもなしに


一番デカそうな花火にイキナリ着火!!!



「おぉ~ッ(驚)!!!」みたいな(笑)




そして夜→ランタン↓

大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b

お約束ですよねぇ~www





花火も本当に楽しかったです♪


大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b


子供達ももちろんですが

大人もなんだか童心に帰れた感じでした!

大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b




開放的にみんなでワイワイ出来て

2011年夏のとても楽しい思い出になったBBQでした♪






ウリ







大分県大分市「七瀬川自然公園」にてBBQd(´▽`)b
【エンジョイサークルBB北九州ホームページ】






゜+。:..:。+゜ 今年の夏も内容盛り沢山なBB北九州イベント宜しくお願い致します!常連さんも初参加の方も北九州で気の合うお友達を沢山作りましょう♪皆さまのご参加心よりお待ちしております ゜+。:..:。+゜



【エンジョイサークルBB北九州8月イベント情報】




↓8/21(日)第2回BB北九州夏祭り!!~川遊び編~↓

イベント詳細




↓8/26(金)第42回BB北九州~夏の夜を楽しもう~飲み会↓


イベント詳細




↓8/28(日)第17回みんなの農園プロジェクト~川原でBBQ~↓

イベント詳細




↓9/9(金)第20回記念BB北九州元気倍増計画!! ~30歳以上限定~


イベント詳細





※お申し込みの際ドメイン指定受信をされてる方は
info@bb-event.net からのメール受信設定をしてください



~エンジョイサークルBB北九州~


Posted by BB北九州 at 03:51│Comments(1)
この記事へのコメント
初めまして、突然のメールで失礼いたします。
このたびは友人と大分市内でBBQをやろう!という事になり、ネットサーフィンでたどり着きました。
ついては、HPを見て活動内容に興味を持った事等、質問が2点ありますので、お答え頂けると非常に嬉しく思います。

1)この交流の場を目的としたサークルに私(40代、既婚者)も参加は可能でしょうか?

2)七瀬川公園(大分)のBBQができる場所を詳しく教えてもらえないでしょうか?

なにとぞ宜しくお願いいたします。
Posted by ni_ at 2011年09月11日 16:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。