2013年10月09日

10月26日(土)飲み会案内

10月26日(土)飲み会案内

先日、mixiのコミュニティにて
以前飲み会に参加された方から

飲み会で知り合った方とご結婚されるとの
嬉しい報告がありました(^^)

飲み会当日の準備や参加された方が
居心地よく楽しい一日になれるよう
スタッフの仕事は大変ですが

この飲み会が良い縁を繋げられた事を受けて
その大変さも飛んでいく位
自分の事のように嬉しく感じます

恋愛やお仕事、そして大切なお友達など
縁にも色々とありますが

皆様にとって良い縁がこの飲み会で見つかりますように
そう願いながら飲み会は続けて参ります


さて、今月の飲み会は
深まる秋の雰囲気の中開催します

10月と言えばハロウィンパーティ

今回はハロウィンの楽しくワクワクするような
飲み会になりますよ

前回の大盛り上がりなあの企画

シンプルだけど
初めて参加された方からおなじみの方まで
全員で盛り上がれるジャンケン大会

今回も豪華?景品を準備しています

そして10月お誕生日を迎えた方お待たせしました
参加された全員でお祝いの誕生日会も企画しています

10月誕生日の方は特にご参加くださいませ(^^)

どうです?
楽しそうな雰囲気が伝わりましたでしょうか?

実際の雰囲気も本当に楽しいですよ♪

ぜひご参加よろしくお願い致しますm(__)m

ご参加・ご確認はこちらまで
BB 北九州ホームページ

http://bb-kitakyushu.net/?p=5300
Posted by BB北九州 at 05:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。