2013年06月06日

スタッフのコラム

6月22日の飲み会まで数週間となりました
皆様如何お過ごしでしょうか?

今日はBB北九州飲み会のテーマでもある
「居心地良さ」について考えてみました

居心地良さと簡単に言っても
人それぞれ、私はBB北九州に5年程携わりますが
難しく、奥が深いものだと感じております

きっと参加して頂いた皆様が
「雰囲気が良かった」と言って頂いた感想が
一番の答えだと私は思います

ありがたい事に最近は飲み会のご参加者様から
雰囲気が良くなったと感想を頂く事も多くなって来ました

それは皆様一人ひとりが飲み会の主役になって
頂けたのではないかと私は思います

それを拠に皆様の各テーブルから聞こえる笑い声や
歓声がここ最近感じた事のない盛り上がりがあり

外から見ている私達も楽しさが伝わってくる
まさに良い雰囲気でした

この事から良い雰囲気が相乗して
居心地良さが生まれるのではと思っています

私達スタッフは日々この居心地良さを考えて
ミーティングを重ねて参ります(^^)

そして前回よりも楽しく居心地良くを目標にして
いきますので

皆様よろしくお願いいたしますヽ( ̄▽ ̄)ノ





なおP
Posted by BB北九州 at 00:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。