2013年07月06日

7月飲み会

こんばんは(^-^)

梅雨明けも間近になり、
そろそろ小倉の街もお祭りの準備をしているみたいですね♪

お祭りといえば、焼きそば、ヨーヨー、かき氷などなど…
ワクワクするものがいっぱいです!!

それに浴衣を着て行くとそれだけでテンションあがりますよね(o^^o)
男性も女性も、浴衣を着るといつもと違った雰囲気がでて良いなぁと思いませんか?

今月のBB北九州の飲み会はそんなお祭りの雰囲気を出していきたいと思います(^o^)/

いつも会場を提供して頂いてるtayutauさんと協力してできる限りお祭りの雰囲気を再現させるつもりです!
是非 会場へは浴衣で起こしください♪
私も浴衣で行くので一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪( ´θ`)ノ

りえ

Posted by BB北九州 at 22:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。