2013年05月07日

今日の一枚

今日の一枚

こんにちは
GW明けの仕事はじめ
まだまだ休みボケしてますが

皆さんのGWはどうでしたか?
最近、夕日が綺麗だと感じるようになりまして

北九州で夕日が綺麗な場所を探しに行ってみました

単純に、太陽は東から西へ移動するのが定説なので
若松辺りがいいのかなと思い

完全ノープランのまま
ぶっつけ本番の何とかなる作戦で行って

そして現地に到着
早く着きすぎましたよ

18時位でいいだろうと思ってましたが

5月の日の長さを甘くみてました
そこで30分待ちましたが
一向に沈む気配がなかったので
とりあえず一枚撮ってみました

高い太陽でも茜に染まる風景は
まぁこれで良しと自己満足です

興味を持たれた方はぜひ一度
見に行かれてください(^^)



なおP


撮影場所:若松、遠見ヶ鼻
Posted by BB北九州 at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。