2013年05月14日

5月12日 第1回競馬体験

5月12日 第1回競馬体験

ご参加の皆様ありがとうございました
今回、BB福岡とBB 北九州の合同イベント

50名を超える参加で大盛況でした

参加の殆どか競馬初体験の方でしたし
もちろん私も初めてで前々から
どんなものかと興味がありました

競馬は知っての通りギャンブルですし
楽しむならある程度の知識が必要になります

そこで分かりやすく丁寧なお勉強で
また一つ賢くなりました(^^)

競馬場のイメージは
日銭や財産を稼ぐために集まった人が
赤鉛筆を耳にさし
競馬新聞を広げ談義している
殺伐とした光景かと勝手に思っていましたが

綺麗な庭園や遊び場など
まさに公園的な風景

そこに本物の馬が走っていたら
こんなドリームな風景は他にありません

大勢の皆様とレースの予想をしながら
この庭園を散策し

そして
午前中から皆さんそれぞれの予想していた
メインレース

ゲートスタートから
盛り上がらないワケがありません

特に第4コーナーからゴールにかけての歓声は
この一年の様々なイベントで聞いたことがありません

外れた方、見事に当てた方いましたが
あっという間で本当楽しい一日になりました

また開催する機会がありましたら
是非ご参加よろしくお願い致します(^^)


次回のBB 北九州イベントは
5月24日金曜日 25~35歳中心飲み会
19時45分受付、場所はタユタウで開催します

毎回かなりの盛り上がりです
楽しい一日を過ごしたい方にはピッタリなイベントです

こちらのご参加を受付中
是非よろしくお願い致します(^^)




なおP
Posted by BB北九州 at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。