2011年10月24日

第44回BB北九州飲み会〜夜カフェ会〜

参加された70名のみなさんありがとうございました(^O^)

遠くは大分や博多から参加された方もいて楽しく交流されてました。

最近北九州の方が大分のイベントに参加されたり、大分の方が北九州のイベントに参加されたりとゆうのが増えてます!

今月のBB大分飲み会で誕生日のお祝いをしてもらって、さらに今回のBB北九州飲み会でもお祝いをしてもらった強運な方もいました。

誕生日おめでとうございます☆

年齢制限のない飲み会でしたので、いろんな年代の方々と話ができたのではないでしょうか!

男女もちょうど半々でした。

二次会は女子会が開かれたりもしてました♪

今回二週間前に満席になってしまい参加できなかったみなさん、11月に参加ください。

なお、10/28(金)第45回BB北九州アラサー飲み会☆25歳位〜35歳位中心☆は今回も満席です。

今後のスケジュールは、

10/30(日)第5回BB北九州ボウリング大会
参加者は、うまい人もいれば、50くらいの人も。
女性の1人参加も多いです\(^o^)/

11/5(土)第22回BB北九州カジュアル飲み会!!〜30歳以上限定〜
気軽にカジュアルに飲みたい!!という30歳以上のみなさん必見の特別企画

11/11(金)第25回BB北九州元気倍増計画!!〜20代限定〜
20代のみなさんのリクエストにより、5ヶ月ぶりに開催です。

11/18(金)第45回BB北九州ホームパーティ〜初参加大歓迎〜
みんなでワイワイガヤガヤ
ザックばらんに飲んで語るのって楽しいですよね(^^)

11/20(日)第19回みんなの農園プロジェクト〜秋の味覚を味わおう〜
女性リピーター続出中♪
親子での参加も大歓迎です

BB北九州ホームページ
http://bb-kitakyushu.net/


たけし

同じカテゴリー(BB北九州イベント)の記事画像
8/26(金)第42回BB北九州~夏の夜を楽しもう~飲み会
8/12(金)第19回BB北九州30歳以上限定飲み会
第40回記念BB北九州25歳以上限定飲み会
同じカテゴリー(BB北九州イベント)の記事
 3月14日(金 )第6回BB北九州ワイワイカラオケ会♪のお知らせ (2014-02-27 09:36)
 4月28日 第54回 BB北九州 25~35歳中心飲み会 (2012-05-01 11:40)
 1/13(金)第27回BB北九州ワクワク新年会〜20代限定〜 (2012-01-11 10:42)
 第24回BB北九州新春元気倍増計画!!〜30歳以上限定〜  (2012-01-08 20:00)
 1/6(金)第2回BB北九州スキー・スノボ仲間作り飲み会 (2012-01-07 14:34)
 1/6(金)第2回BB北九州スキー・スノボ仲間作り飲み会 (2012-01-05 15:06)

Posted by BB北九州 at 22:36│Comments(0)BB北九州イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。