2011年06月09日

飲み会1件目

昨日は会社の人達と飲みに行ってきました!

飲み会1件目



ダイエットってなんですか?並に

食べまくり!
飲みまくり!しました(笑)


飲み会1件目
飲み会1件目
飲み会1件目
飲み会1件目
飲み会1件目
飲み会1件目
飲み会1件目


美味しいお酒とお料理と仲良しの皆でワイワイ♪

本当に幸せですね♪

飲み会1件目

飲み会1件目

飲み会1件目





一人遅れてたので

私の目の前の席だったこともあり



来た時に料理が無くなってたら可愛そう!ってことで


一応取り分けて置いてあげました!

飲み会1件目

優しさです♪(笑)

(↑喜んでましたよwww)




男性社員に膝枕をせがむ男性社員(笑)

飲み会1件目

(↑かなり嫌がってましたwww)




うちの会社は本当に飲み好きさんが多いです♪

今回も一件で終わるはずもなく・・・





この後はまたのちほど続くです(笑)






ウリ



エンジョイサークルBB北九州→http://bb-kitakyushu.net/





同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
女子会~2次会
立ち飲み屋さん
女子会行ってきましたー♪
世界一美味いノンアルコールビール
今日はプチ女子飲み会です♪
飲み会3件目
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 女子会~2次会 (2011-06-19 18:00)
 立ち飲み屋さん (2011-06-19 10:00)
 女子会行ってきましたー♪ (2011-06-18 21:00)
 世界一美味いノンアルコールビール (2011-06-18 12:30)
 今日はプチ女子飲み会です♪ (2011-06-16 18:30)
 飲み会3件目 (2011-06-12 12:00)

Posted by BB北九州 at 18:30│Comments(3)飲み会
この記事へのコメント
楽しい宴でうらやましいです。ぺクハイ(?)底が尖って置くに置けないお猪口のこと?鹿児島じゃなかった?じゃんけんみたいな掛け合いで、お酒を飲むのはどこ?とにかく。酒席には目がない私です。いろいろ教えてください。
Posted by wild(Seven point five) at 2011年06月10日 09:22
コメントありがとうございます(o^∀^o)

鹿児島でしたっけ(ノ><)ノ嘘言ってすみません(笑)
私も同じく酒席には目がありませんので
同じ匂いがしますね(笑)
いつか御一緒出来ることを期待しています♪


ウリ
Posted by ウリ at 2011年06月10日 20:17
鹿児島かどうか、わかりませんが。最近、飲み会をしていないので、すぐに酔うかもしれません。足手まといにならなよぷに切磋琢磨します。(笑)
Posted by wild(Seven point five) at 2011年06月11日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。