2011年06月18日

女子会行ってきましたー♪

お友達が女子会をするということで参戦してきました♪


女子会行ってきましたー♪



最近女子飲みにめちゃくちゃハマッてます私です♪



女子同士で集まって色々なお店を開拓するのは本当に楽しいですよ!



今回は20代前半~34歳(←私とお友達です(笑))合計7人で

女子会だったんですが

めちゃくちゃ弾け飲み喋り
倒しました!



女子が集まると会話ってのは本当に付きないです(笑)



料理ひとつ出てくる度に

ワイワイ皆で大騒ぎ(笑)

(かなり賑やかったかと思われますwww)




女子会行ってきましたー♪
前菜3種盛り合わせ

女子会行ってきましたー♪
生ハムのシーザーサラダ

女子会行ってきましたー♪
サーモンのカルパッチョ・ポンズジュレソース

女子会行ってきましたー♪
海老のサワークリーム

女子会行ってきましたー♪
若鶏のデミソース煮込み

女子会行ってきましたー♪
沖縄ロール

女子会行ってきましたー♪
デザート(名前が解りませんwww)


どれもこれも本当に美味しかったです!

今回はコース+飲み放題だったんですが

これで2980円は格安!!




個人的にもまた行きたいと思います♪



女子会行ってきましたー♪



個室ダイニングだったので会話も弾みまくりで

美味しい料理に美味しいお酒♪

女子でぶっちゃけトークで盛り上がり

あっという間の2時間でした♪






そしていつものごとく盛り上がり冷め止まず

2次会も5人で新たなBARに突撃しました♪

(↑2次会はお店的にもさらに内容濃いです(笑))





この続きはのちほどです(笑)







ウリ




エンジョイサークルBB北九州ホームページ→http://bb-kitakyushu.net/



同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
女子会~2次会
立ち飲み屋さん
世界一美味いノンアルコールビール
今日はプチ女子飲み会です♪
飲み会3件目
飲み会3件目
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 女子会~2次会 (2011-06-19 18:00)
 立ち飲み屋さん (2011-06-19 10:00)
 世界一美味いノンアルコールビール (2011-06-18 12:30)
 今日はプチ女子飲み会です♪ (2011-06-16 18:30)
 飲み会3件目 (2011-06-12 12:00)
 飲み会3件目 (2011-06-11 13:00)

Posted by BB北九州 at 21:00│Comments(0)飲み会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。