2011年06月08日

重くヤバいですね。。。




お昼ご飯です


今朝寝坊してしまったので


コンビニかつ丼…



かつ丼って確かカロリー凄く高いですよね



そして今日の夜は会社の人達と飲み会



絶対今日は重くヤバいです




明日がある意味楽しみです(笑)





ウリ




エンジョイサークルBB北九州ホームページ→http://bb-kitakyushu.net/


同じカテゴリー(料理)の記事画像
おつまみ作りました♪
「納豆」トーストです♪
今日のお昼ご飯♪
ぶっかけ豆腐めし
チヌ鯛
塩トマト甘納豆
同じカテゴリー(料理)の記事
 おつまみ作りました♪ (2011-09-29 21:13)
 「納豆」トーストです♪ (2011-08-06 20:23)
 今日のお昼ご飯♪ (2011-07-02 12:30)
 ぶっかけ豆腐めし (2011-06-29 12:30)
 豆腐チーズケーキ (2011-06-23 13:00)
 チヌ鯛 (2011-06-16 12:30)

Posted by BB北九州 at 18:00│Comments(4)料理
この記事へのコメント
歳行くと油物はつらいですね。男性でも辛いのに女性には、、、。たまにはお肌のためにも油分を補給してくださいね。
代われるものなら、飲み会 代わって上げたい(希望)
Posted by WILD7.5(seven point five) at 2011年06月08日 23:03
コメントありがとうございます♪

油物は本当にキツイ歳のはずなんですが

モリモリ食べてしまいます(T_T)

毎回体重計と睨めっこですよ(笑)

飲みは………モウマンタイです(*^皿^*)(笑)


ウリ
Posted by ウリ at 2011年06月09日 01:14
モウマンタイって問題なしって事ですね。意味深。楽しい宴なんでょうか?ぜひぜひお誘いください。底抜け桶が問題解決!(笑)今日も暑くなりそうですが、頑張りましょう!
Posted by wild7.5(Seven point five) at 2011年06月09日 09:00
ペクハイでしたっけ?
高知の底無しおちょこθ(^0^ )

↑で乾杯が私の夢です(笑)

(BBでは勿論やりませんが(^皿^)v)

飲み会イベントは毎回沢山の方々と仲良くなれるので楽しいですよ!

いつでも是非遊びにいらして下さい♪

北九州Lifeを更にEnjoyしちゃいましょう♪
Posted by ウリ at 2011年06月09日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。