2011年06月16日

チヌ鯛

お買いものに行った先で


「チヌ」
発見しました!!!



チヌ鯛





私釣りに便乗するのが大好きで


チヌ釣りに良くついて行ってたんですが




マキエや配合餌


竿は1号だ!0・8だ!


ハリスは道糸は


棒浮き・反誘導・全誘導


フカセにダゴ釣り






お金も時間も結構使って

朝から晩まで


行っていました(笑)




釣れた時のあの「チヌ」
の神々しさ!!!






・・・でもお魚屋さんで買ったら




・・・・・・・安いんですね(笑)






解ってはいるものの未だ見るたびにフに落ちない気分になる


ウリの刹那ブログでした。。。





あしからず







ウリ




エンジョイサークルBB北九州→http://bb-kitakyushu.net/



同じカテゴリー(料理)の記事画像
おつまみ作りました♪
「納豆」トーストです♪
今日のお昼ご飯♪
ぶっかけ豆腐めし
塩トマト甘納豆
ポテトサラダ
同じカテゴリー(料理)の記事
 おつまみ作りました♪ (2011-09-29 21:13)
 「納豆」トーストです♪ (2011-08-06 20:23)
 今日のお昼ご飯♪ (2011-07-02 12:30)
 ぶっかけ豆腐めし (2011-06-29 12:30)
 豆腐チーズケーキ (2011-06-23 13:00)
 塩トマト甘納豆 (2011-06-15 13:00)

Posted by BB北九州 at 12:30│Comments(1)料理
この記事へのコメント
こんばんは。だいはくリキといいます。

確かにチヌ釣りには結構な撒き餌が必要なので
実際お店で買った方が安上がりですね。

撒き餌の他にも、ラインの交換・新しい浮きの購入など恐ろしい程経費がかかっています・・・。

しかし掛かったときの駆け引きがたまらないですよね。

あっもう2年近くもチヌを釣ってない・・・・
Posted by だいはくリキ at 2011年06月20日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。