2012年07月03日

6月30日 第56回 25~35歳中心飲み会

6月30日  第56回 25~35歳中心飲み会

参加された皆様ありがとうございました

今回超満員で皆さん元気いっぱい

8テーブルそれぞれ盛り上がってました

普通に話してても聞こえないので
いつも以上にはっきりお話しないといけなかったのですが

それが元気をもらえたりして、ほんと良い会になりました

盛り上がりは会が終わっても覚めなくて

参加された皆様が二次会を企画し

かなりの人数が参加されたようです


そして、後日ご参加の方より感謝のご連絡と

素敵な出会いの嬉しいお知らせがありました

初参加の方でしたが

皆さんの暖かなおもてなしと居心地のよい雰囲気が

結びつけた賜物と思います

あらためて参加された皆様には深く感謝し

今後も雰囲気作りを守っていこうと思います


またのご参加よろしくお願い致します


さて、今週末になりますが
7月7日も30代以上中心飲み会を開催いたします

おかげさまで前回を上回るご参加ありますが
まだまだ受付中です

お友達同士での参加、もちろん一人で参加も
会が終わる頃には皆さんと仲良くなっていただけますので

ご参加よろしくお願い致します(^^)




なおP
Posted by BB北九州 at 12:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。