2012年06月19日

6月15日 第28回 30代以上中心飲み会

6月15日 第28回 30代以上中心飲み会

参加された皆様ありがとうございました

いや~ものすごい盛り上がりでした( ̄▽ ̄;)

案内とおり、30代の活気溢れるパワーを実感しました

今回は金曜日開催な事もあり仕事帰りに参加された方も多く

お疲れな雰囲気かと思って構えてましたが

そんな心配は開始早々なくなりました

みなさん食べる事も、飲む事も忘れ

笑いとお喋りであっという間に終了

今回はそんな印象の飲み会になりました


次回の30代中心飲み会は

7月7日土曜日に開催します

またのご参加よろしくお願い致します



なおP
Posted by BB北九州 at 13:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。