2011年07月13日

梅雨も明けて暑さにバテ気味な日々の晩御飯です

梅雨も明けて本当に暑い日が続きますねicon01


皆さんいかがお過ごしでしょうか?



ワタクシは早くも


夏バテ気味です

(↑過老気味とも言います。。。)





最近はお仕事が終わって帰宅するも

なんかイマイチ食欲わかず・・・icon15



ここ最近「納豆・うどん三昧でございます。。。」




7月11日=「カルボナーラ納豆うどんw」

梅雨も明けて暑さにバテ気味な日々の晩御飯です

(↑北九州の居酒屋メニューにあったんですが家でも簡単に出来て美味しいです!)


7月12日=「冷やし納豆うどんw」

梅雨も明けて暑さにバテ気味な日々の晩御飯です

(↑これは納豆好きでしたら絶対美味しいです(笑))




7月13日=「カレー納豆うどんw」

梅雨も明けて暑さにバテ気味な日々の晩御飯です

(↑納豆カレーのうどんバージョンだとご理解ください(笑))





実は先日コスモスにて余りの安さに大量買いしてしまい


只今我が家の冷蔵庫は

納豆・うどんの宝庫と化してます(笑)

(ネバネバ系と消化にいいものがあればしばらくは生きていける気がしまして・・・icon10)






なので明日はなに「納豆・うどん」で食べようか・・・



早くもぼんやり考えていますface04



何か斬新なレシピなどありましたら是非ご連絡お待ちしております(笑)







ウリ







梅雨も明けて暑さにバテ気味な日々の晩御飯です
【エンジョイサークルBB北九州ホームページ】





゜+。:..:。+゜ 今年の夏も内容盛り沢山なBB北九州イベント宜しくお願い致します!常連さんも初参加の方も北九州で気の合うお友達を沢山作りましょう♪皆さまのご参加心よりお待ちしております ゜+。:..:。+゜



【エンジョイサークルBB北九州7月・8月上旬イベント情報】



7/22(金)第41回BB北九州飲み会~この夏を楽しもう!~



http://bb-kitakyushu.net/?p=2787


7/31(日)第4回BB北九州ボウリング大会



http://bb-kitakyushu.net/?p=2804



8/7(日)第16回みんなの農園プロジェクト~川原でBBQ~


http://bb-kitakyushu.net/?p=2819



※お申し込みの際ドメイン指定受信をされてる方は
info@bb-event.net からのメール受信設定をしてください



~エンジョイサークルBB北九州~



同じカテゴリー(日常)の記事画像
カラーバット野球大会
河内藤園
 4月21日 第26回 30代中心飲み会
誕生日
第22回BB 大分全サークル合同『大忘年会』
紅葉
同じカテゴリー(日常)の記事
 カラーバット野球大会 (2012-05-08 18:10)
 河内藤園 (2012-05-01 14:15)
  4月21日 第26回 30代中心飲み会 (2012-04-25 16:10)
  4月15日 BB 北九州大花見 (2012-04-17 09:29)
 今日のダジャレ (2012-01-04 18:36)
 良いお年をお迎えください (2011-12-31 14:38)

Posted by BB北九州 at 23:23│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。