2011年06月20日

今日の一言

このブログは私が自分に言い聞かせるために心に響いた言葉を書いています。

『目の前で起こる現象を、どうとらえるか?』
その、とらえかた次第で、運命が変わります。
どうとらえるか?は、自分次第。すべての答えは、自身の内(なか)にある。

みなさん自分の思考パターンってありますよね。

気づかないうちに同じことを繰り返してたり。

とらえ方にもパターンがあるのではないでしょうか。

いろんな人に会って新しい考え方やとらえ方を学びましょう。


たけし


同じカテゴリー(日常)の記事画像
カラーバット野球大会
河内藤園
 4月21日 第26回 30代中心飲み会
誕生日
第22回BB 大分全サークル合同『大忘年会』
紅葉
同じカテゴリー(日常)の記事
 カラーバット野球大会 (2012-05-08 18:10)
 河内藤園 (2012-05-01 14:15)
  4月21日 第26回 30代中心飲み会 (2012-04-25 16:10)
  4月15日 BB 北九州大花見 (2012-04-17 09:29)
 今日のダジャレ (2012-01-04 18:36)
 良いお年をお迎えください (2011-12-31 14:38)

Posted by BB北九州 at 20:54│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。