2011年04月21日

エンジョイサークルBB杯リレーハーフマラソン&パーティー

4月17日日曜日は



福岡市「大濠公園」にて開催された

第1回エンジョイサークルBB杯リレーハーフマラソン&パーティー に参加してきました!!


エンジョイサークルBB杯リレーハーフマラソン&パーティー




大濠公園内周回コース(10周 約21.0975㎞)をタスキリレー方式のチーム対抗戦だったんですが


私は「BB北九州・BB大分」計5人チームに参加!!




開会式後

私たちのチームは円陣を組み手を合わせて皆で

「ガンバルゾー!!」のかけ声で気合いを入れてみたりして




まるでルーキーズ並に凄いチームワーク&盛り上がりでした(笑)




私は1周のみ走らせて頂いたんですが
(↑日頃の運動不足が祟って1周でクタバったという説もありますが(笑))



でも頑張って走ってなんだか凄く気持ちよかったです!!
\(○^ω^○)/






タスキ方式だったこともあり

皆がんばってタスキをつないでる姿をみてたら


私自身も走ってる最中(とにかく皆頑張ってるんだ!!)という気持ちだけで


とりあえずタイムはどうであれ

最後まで無事止まらずに走る事ができました!



みんなありがとうでした!!




エンジョイサークルBB杯リレーハーフマラソン&パーティー






最後アンカーは大分から参加してくださった男性の方が走ってくれたんですが



ゴール手前で

私たちのチームは皆で待ちかまえて




ゴール手前にて5人でダッシュ!!
(;≧∇≦) =3




エンジョイサークルBB杯リレーハーフマラソン&パーティー




皆でテープを切りました!!


まさに青春です(笑)






そして結果「BB北九州・BB大分チーム」は



.。.:*・ 第2位".。.:*・






残念ながら1位は逃したものの


個人的には大満足の結果でした
(≧∇≦)



でも実際は結果よりも皆でがんばってタスキを繋いで最後まで走り続けたことが気持ちの中では


一番の結果だったと思います!





マラソン終了後は場所を移動して

表彰式&親睦会でした♪




親睦会では他県のBBメンバーさんともお話出来て本当に楽しかったです!!





こんな機会はめったとないので


次回開催された際にはまた是非参加したいと思います!!








とても充実したリレーハーフマラソン&パーティー でした♪





ウリ



エンジョイサークルBB北九州→http://bb-kitakyushu.net/




同じカテゴリー(日常)の記事画像
カラーバット野球大会
河内藤園
 4月21日 第26回 30代中心飲み会
誕生日
第22回BB 大分全サークル合同『大忘年会』
紅葉
同じカテゴリー(日常)の記事
 カラーバット野球大会 (2012-05-08 18:10)
 河内藤園 (2012-05-01 14:15)
  4月21日 第26回 30代中心飲み会 (2012-04-25 16:10)
  4月15日 BB 北九州大花見 (2012-04-17 09:29)
 今日のダジャレ (2012-01-04 18:36)
 良いお年をお迎えください (2011-12-31 14:38)

Posted by BB北九州 at 12:50│Comments(0)日常
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。