2011年03月21日

あこがれ先生プロジェクト

昨日第1回あこがれ先生プロジェクトに行ってきました。

熱い先生が福岡にもいますね。
感動して涙が出ました。

司会は私の大好きな中村文昭さんと大嶋啓介さんでした。

教魂のこもった話はすごかったです。

ああゆう先生に教えてもらったら、みんな先生になりたくなるでしょうね。

来年もあると思うので先生は絶対にあの講演会聞いてください。

あこがれ先生プロジェクトは全国に広まっているそうです。

学生の時は先生の影響って相当大きいですよね。
子どもたちの元気と笑顔は最高でした。

社会人にも元気と笑顔を!!


たけし

あこがれ先生プロジェクト


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
BBスタッフ懇親会
受付ボールペン
イベント前の腹ごしらえ
5/28(土)第15回BB大分飲み会〜初参加大歓迎〜
5/21(土)BB大分25歳以上限定HAPPYパーティー
出逢い
同じカテゴリー(イベント)の記事
 BBスタッフ懇親会 (2011-07-12 18:37)
 受付ボールペン (2011-06-05 13:00)
 イベント前の腹ごしらえ (2011-05-28 13:00)
 第4回BB大分25歳以上限定〜HAPPYパーティ〜  (2011-05-22 22:25)
 5/28(土)第15回BB大分飲み会〜初参加大歓迎〜 (2011-05-22 12:30)
 5/21(土)BB大分25歳以上限定HAPPYパーティー (2011-05-21 12:30)

Posted by BB北九州 at 12:00│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。