2013年05月28日

5月24日 (金) 第67回 北九州飲み会

5月24日 (金) 第67回 北九州飲み会

ご参加の50名のありがとうございました

久しぶりの平日開催でしたが
多数のご参加者様にお集まり頂き誠に感謝しております

さて、飲み会の方ですが

大好評でした前回よりも、居心地良さをベースに高級感をプラスさせた雰囲気を作り

ご参加者様全員とゲーム感覚で席替え

そしてサプライズの演出で

かなりの盛り上がりでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ

今回も初参加の方が多く
初めは心配そうにお席についてましたが

やはり乾杯が始まると笑顔になり
最後まで楽しまれてました

そして、毎回参加されてます
常連の方から

最近の飲み会の雰囲気が良くなったとお誉めを頂きまして

本当に嬉しい限りです

飲み会終了後も
ご参加者様から、楽しかったと嬉しい連絡も多く頂きました

スタッフ一同感謝しております
ありがとうございました

ただ、これで終わった訳ではありません

次回も今回以上に楽しく良い雰囲気作りを目指していきますので

またのご参加よろしくお願いいたします(^^)







なおP
Posted by BB北九州 at 21:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。